Tag時間術

一人暮らしの人に話すと鉄板のライフハック。

写真のように靴下を全部ちゃんと揃えてる人はどのくらいいるでしょうか?

俺は揃えるとか絶対にしないなと思っていたので、一人暮らしを始める時にこの方法をはじめました。

本当に誰でもできます。

Continue reading

学生ならではの時間管理術。

細かい時間割表の空いているところに自分のプロジェクトの作業時間を割り当てていくだけです。

 

作業時間にあてたコマだけは本気で集中して、時間割外の時間は完全に遊んだり休んだりする時間にしています。

自分は本気で集中しようと思ったら、1日3コマしか集中が持たないのですが、夏休みでも生活にメリハリがつきますよ。

 

以下にGoogleカレンダーの時間割テンプレートを貼っておくので、ご自由にお使いください。

© 2017 iftaf.jp

Theme by Anders NorenUp ↑